A Tide of New Era

さくらで活動していたパラディン・ヴァイパーのブログ。引退済み。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生存報告

お久しぶりです。

10万の人に訪問していただいたようです。
メイプルストーリーの現状を知る術がないので、必ずしも明らかではないけれど、
もうわたしのブログの有用性はなくなってしまったものと思います。

現在は大学の法学部に所属しています。司法試験のために法を学んでいます。
司法試験の勉強は、オンラインゲームに似ています。
日々の努力により装備や能力(学力)を強化して、強敵(試験)に挑戦する。
法律が改正されると、既存の知識が(ほとんど)無駄になってしまう。
まるで、オンラインゲームのアップデートと装備の関係のようです。

時おり、メイプルストーリーをやっていた時のことを思い出して悲しくなります。
一緒に遊んでくれたあの人は元気にやっているのだろうか、と。

わたしは元気にやっています。

  1. 2012/11/03(土) 22:50:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<近況報告 | ホーム | 懐古>>

コメント

おお、久しぶり!未だにメイプルやってるよ。
と言うか活動はほぼしてないけど、弱くならない程度の強化だけしてる感じ・・・
  1. 2012/11/05(月) 22:19:33 |
  2. URL |
  3. ClownWalk #8LnHjfYg
  4. [ 編集 ]

私もメイプル思い出すと悲しくなる
その頃に囚われて居て中々忘れられないってかんじ

くらうんこさん元気そうで何よりです^-^
  1. 2012/11/05(月) 23:55:00 |
  2. URL |
  3. BeAlike #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/01(土) 22:36:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

まじめいぷる
  1. 2013/06/24(月) 04:02:22 |
  2. URL |
  3. れたす #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://actoffolly.blog105.fc2.com/tb.php/269-a91af2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【生存報告】

お久しぶりです。10万の人に訪問していただいたようです。メイプルストーリーの現状を知る術がないので、
  1. 2012/11/20(火) 12:25:08 |
  2. まっとめBLOG速報

Profile

方舟[Ark]

Author:方舟[Ark]

FinalAct
さくらサーバーで活動していました。

さくらサーバー

・Character
155Lv Paladin ActofFolly
130Lv Viper FinalAct
70Lv Aran はこぶねたん

キャラクターの名前からメイプルストーリー公式サイトの冒険手帳にリンクされています。


FC2ブログランキング

メイプルストーリーブログランキング参加中。応援していただける方は、クリックをお願い致します。

Recent Stories

Category

未分類 (12)
とっぷぺーじ (0)
MapleStory Diary (Paladin) (33)
MapleStory Diary (Viper) (30)
MapleStory Diary (Aran) (5)
An essay of MapleStory (随筆) (30)
シグナス騎士団 (0)
アップデート関連 (4)
ピンクビーン関連 (1)
歴代キャラクター紹介 (1)
HP増加法(振替法) (2)

Access



Unique Access
From 2009-07-16
Total Access
From 2010-03-25
80000HIT ありがとうございます。

Access Ranking


MapleStory

Link

Script by Lc-Factory
(詳細:Lc-Factory/雑記)

